BE A STAR☆

横浜DeNAベイスターズを応援しています

6月25日ハマスタ観戦(内野指定席B)

康晃JUMPできました!

そして、勝利!!感動です。(6/25 VS巨人 7-6)

今回の観戦は内野指定席B」

「神奈川少年野球応援シート」の隣なので

見え方はほどんど変わりません。

フライかホームランかが分かりにくいかな。

ボールorストライクも審判で判断する感じです。

f:id:hamakko07:20160626104435j:plain

 (写真は両チームファンによる「ドッカンフライキャッチ対決」)

点を取ったり取られたりのシーソーゲームで

一時はどうなることかと思いましたが、

桑原、エリアン、筒香etc...みんな素晴らしかったです。

そして、山﨑康晃。きっちり決めてくれました。

ホント最高!

f:id:hamakko07:20160626110047j:plain(出典:friends excite)

 

試合終了後はグラウンド開放(両チームのファンクラブ会員対象)。

f:id:hamakko07:20160626105151j:plain

こんな広い場所でフライを取る外野手ってすごいなと

改めて感じました。

人工芝に寝っ転がってのんびり。

みんな写真を撮ったり、外野の壁を触ってみたり。

(意外と柔らかいです)

タオルを丸めて息子と投げ合おうとしましたが、

「キャッチボールはしないで下さい」と係の人が

言っていたのでやめました。

丁度桑原選手や関根選手がファンクラブの試合後ツアーを

やっていて、少年&おじさんたちが応援歌を歌ったら

手を振って応えてくれました。優しい♪

試合後でお疲れでしょうに、ご苦労様です。

 

5回裏にドリームゲートに用事があったのでいってみると、

「スーパーバズーカ」の出番を待つチャピーが!

f:id:hamakko07:20160626111158j:plain

よっこいしょと頑張って車に登ってスタンバイ

6回表がなかなか終わらなくて、dianaのお姉さんと一緒に

ずーっと出番を待っていました。

扉を開ける少年たちも、いつ開けてもいいように

ハンドルをずっとつかんだまま。

大変ね~。

 

今日も巨人に勝って3タテだ!

【Fin】