BE A STAR☆

横浜DeNAベイスターズを応援しています

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

網代の海上釣り堀で釣り三昧!

おはようございます。 ベイスターズ4連勝!調子いいですね。ヤスアキもまた活躍♪ 地方球場だとヤスアキコールはないんでしょうかね。 早く横浜球場で聞きたい! さて、今年のGWに行った網代の「海上釣り堀太公望」をご紹介します。 今回は車で訪れたのです…

USJオフィシャルホテルの予約

昨日もヤスアキがきっちり締め、ベイスターズが勝利しました!(vs中日で6-5) このまま快進撃を続けてほしい。 さて、今度ユニバーサルスタジオに行くに当たり、ホテルの予約をしました。 「楽天」「Yahooトラベル」などでざっくり調べたところ 「5000円/人…

手前味噌できました!

去年10月に初めて仕込んだ「味噌」。 半年後から食べられると聞いていたのですが、 「カビで真っ白だったら怖い。。」と開けるのを躊躇していました。 しかし、このまま放置してダメになったらもったいない。 ということで、思い切って開けてみることにしま…

ハリー・ポッターの杖を作りました

こんにちは。 ベイスターズ連勝で、応援歌が頭から離れない「はまっこ」です。 さて、近々USJに行く予定なのでハリー・ポッターの杖を作ってみました。 材料は、菜箸と紙粘土。 WEBをみながら形を整え、1日乾かします。 そして、アクリル絵の具で色をつけま…

横浜ベイスターズファンクラブに入りました

こんにちは、はまっこです。 「生まれも育ちも横浜」のはずなのに、今まで横浜スタジアムに 行ったことがありませんでした。 4月末に無料招待試合を観たのがきっかけで、あれよあれよという間に 横浜ベイスターズファンクラブに入りました! 入会までの軌跡 …

J-WORLD TOKYOでかめはめ波を放ってきました!

はじめまして、はまっこです。 オットと専業主婦の私、小学生の息子の3人家族です。 温泉旅行や近所のお出かけを楽しんでいます。 よろしくお願いします。 小学校が代休だった月曜日に池袋の「J-WORLD TOKYO」へ行ってきました。 少年ジャンプの世界を体験で…