BE A STAR☆

横浜DeNAベイスターズを応援しています

ハマスタ6月24日観戦(内野指定席A)

昨日ベイスターズ戦を観戦してきました。

見事に負けましたね。(vs.楽天 5-8)

ヤスアキジャンプはできませんでしたが、

筒香ホームランが見れてよかったです。

(ロマックはもう出さなくてもいいんじゃないかなぁ)

座席は内野A席バックネット裏

f:id:hamakko07:20160618110847j:plain

ピッチングなど良く見えますが、ボールかストライクかは

わかりません。ファウルもヒヤヒヤします。

周りの応援は控え目でしたが、

7回裏のラッキーセブンはやっていました。

踊っているスターマンがかわいい♪

バックネット裏は落ち着いて野球を観るにはいい席だと思いました。

でもSS席の方が見やすいし盛り上がるからお勧めかな。

 

当日は「YOKOHAMA GIRLS FESTIVAL」だったので、

ユニフォームときゅんボードをもらいました。

f:id:hamakko07:20160618110955j:plain

出番がなかったけど(泣)

 

しかたがないので、ベイスターズエールでも。

交流戦エールはいつものエールよりもすっきりキレがある仕上がりに

なっているということで美味しかったです♪

f:id:hamakko07:20160618111321j:plain

今日こそ勝ってほしい。

頑張れ、ベイスターズ

【Fin】