BE A STAR☆

横浜DeNAベイスターズを応援しています

ナゴヤドームの座席ビュー(3塁側)

おはようございます。

昨日は沖縄キャンプで紅白戦が行われ、熊原健人投手が好投したようです。

熊ちゃんといえば、去年初めてナゴヤドームに行った時「7失点」と

ボコボコに打たれていました。。。

その時の座席は3塁パノラマA

f:id:hamakko07:20170213094828j:plain

夏休みだったのですが、平日のためガラガラで怖いくらいでした。

嵐のコンサートの時は、これが満員になるんだろうなぁ。

 

2回目も夏休みの平日。

ビジター外野応援(3ゲート43通路 37列)です。

f:id:hamakko07:20170213095938j:plain

応援団のすぐ近くでたくさん応援できました。

一体感がすごかったです。

 

最後に夏休みの土曜日(デーゲーム)。

内野B(2ゲート41通路 45列)。

f:id:hamakko07:20170213100139j:plain

f:id:hamakko07:20170213100430j:plain

ビジター外野応援席の柵を隔てたすぐ隣ですが、値段が高い。

座席が跳ね上げ式なのと、ドリンクホルダーがついているのが違いです。

前日に購入したのですが、空いていたのが印象的。

ハマスタとは収容人数が圧倒的に違いますからね。

行きたいときにフラッと観戦できるなんてうらやましい。

 

今年もナゴヤドームに行きますが、ビジター外野応援席にする予定。ナゴヤドームの座席表です。e+などより座席を選べる範囲が広いので、中日ドラゴンズの公式チケットサイトのドラチケで購入するのがいいと思います。

 

f:id:hamakko07:20170213093805j:plain

f:id:hamakko07:20170213093820j:plain

 

尚、ドラゴンズシートサーチというページがあり、

「グラウンドの見え方がわかるイメージ写真も掲載しています」と

いうことなのですが、写真をみるには座席番号を入れる必要があります。

 

f:id:hamakko07:20170213093857j:plain

座席番号をいれるとこのようにみえます。

f:id:hamakko07:20170213101744j:plain

事前にイメージ写真だけ確認したい場合はちょっと使いづらい気がしますが

座席の場所がはっきりわかるのはいいですね。

【Fin】