BE A STAR☆

横浜DeNAベイスターズを応援しています

神宮球場の座席検討(座席表と座席ビュー)

3月31日のセ・リーグ開幕戦。

神宮球場のどこで石田君の雄姿を見ればいいのでしょうか。

もちろんSS指定席ですよね。

しかし、この日はカテゴリープレミアムの試合なので5300円。

こども割引なし、しかも旦那は会社帰りで遅いという状態では

ちょっともったいない気も。。

 

f:id:hamakko07:20170210134722j:plain

f:id:hamakko07:20170210134729j:plain

神宮ならではのブルペンが見れるAかA2指定席が無難かな。

球場のホームページから座席ビューを確認することができます。

明治神宮野球場

まずは最寄りの入口を選択。

f:id:hamakko07:20170210134743j:plain

カメラのマークをクリックすると、

f:id:hamakko07:20170210134759j:plain

 

その座席からみた景色が表示されます。

f:id:hamakko07:20170210134810j:plain

うん。ここからでも良く見えそう。

発売までのあと10日くらい、じっくり検討したいと思います。

【Fin】