BE A STAR☆

横浜DeNAベイスターズを応援しています

6月24日ハマスタ観戦(神奈川少年野球応援シート)

6月24日に横浜スタジアムに行ってきました。

ポツポツ雨の中、観戦です。

結果は、大勝利!!(vs.ジャイアン12-6)

桑原の満塁ホームランに大興奮でした★

座席は「神奈川少年野球応援シート」。

f:id:hamakko07:20160625100210j:plain

眺めが良くてお勧め。

(写真は石田健大選手16年5月度日本生命月間MVP賞の授賞式)

「神奈川少年野球応援シート」

「少年野球をやっている子用のシート」ではなく、

売り上げの一部をアマチュア野球に寄付するというもの。

だから一般人でも購入できます。

一般料金3600円。

 下記座席図でいうと「神奈川少年野球応援シート」の場所は18。

f:id:hamakko07:20160706104304j:plain(出典:公式HP

--------

ベイスターズエールは交流戦バージョンから普通のに

戻っていました。(交流戦ロゴがなくなっている)

f:id:hamakko07:20160627094734j:plain

 

今日こそヤスアキジャンプができると思って、

名前タオル(1300円)を購入しましたが

点差が大きすぎて出てきませんでした。

筒香が打てなかったのが唯一の残念ポイント。

9回表には平田投手失点でヤジが飛んでいましたが、

それはしょうがないですね。あんなに打たれちゃ。。

f:id:hamakko07:20160625100835j:plain

ヒーローインタビューと花火をみて帰りました。

あ~、楽しかった♪

今日も応援いきます★

【Fin】