BE A STAR☆

横浜DeNAベイスターズを応援しています

DeNAベイスターズハーバー購入

 こんにちは。

先日の「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL」

ありあけハーバー特別ブースが出ていたので

DeNAベイスターズハーバー」を買ってみました。

横浜土産の超定番です。

 梶谷、筒香、山﨑康明、戸柱、三浦、井納の写真が印刷されています。

f:id:hamakko07:20160624104817j:plain f:id:hamakko07:20160624104830j:plain

1000円以上買うと、サイン入りレプリカユニフォームやサイン色紙が当たる抽選会に参加できるということで息子がTRYしましたが、「ようかん」が当たりました。残念!

 

特製ステッカーが1枚入っています。何かとっても喜んでいる写真ですね。

特に説明はないので、ベイスターズ初心者にはわかりません。。。

f:id:hamakko07:20160624105417j:plain

3月29日から5000個限定で発売された際には、ステッカーは4種類あったようなので、

今回も数種類ありそうですね。

 

DeNAベイスターズハーバー」の中身は定番のダブルマロン★

今回は友人にプレゼントしてしまったので、中身の写真はHPから。

f:id:hamakko07:20160624110835j:plain

 

9月30日までの期間限定販売なので、見かけたら買ってみては

いかがでしょうか??

ヤスアキもTwitterで紹介してました。

 

今日は雨が降りそうなので、レインコート持って観戦に行きます。

ラミレス監督曰く、梶谷がキーマンになるということなので

期待しています。ヤスアキJUMPしたい★

 

【Fin】