BE A STAR☆

横浜DeNAベイスターズを応援しています

横浜DeNAライフスタイルショップ「+B」に行ってみた

ベイスターズ、まさかの2連敗。。。(6/15 VS日本ハム 3-2)

0対0で迎えた9回表守護神ヤスアキが2ランホームランを打たれるも

筒香が9回裏に2ランホームランで同点!これは大興奮!!

しか~し、10回表にソロホームランを打たれ、撃沈。

今晩の横浜は雨っぽいですが、頑張ってほしいです。

f:id:hamakko07:20160620091205j:plain

さて、先日サイクリングがてらハマスタまで行ってみました。

なぜか、長蛇の列。

その日は8月観戦チケットの一般発売の日だったのです。

チケット販売窓口から「+B」まで並び、折り返すほど。

ファンクラブ先行で買うのでもなく、ネットやコンビニで買うわけでもない。。。

ベイスターズ初心者でまだわかりませんが、なにか窓口で直接買うメリットがあるということですよね。

なんだろ。

天気が良かったので、皆さん暑そうでした。

そんな行列を横目に見つつ、ライフスタイルショップ「+B(プラスビー)」へ入店。

すっごくおしゃれ♪

f:id:hamakko07:20160616085437j:plain(写真fromハマレポ)

Tシャツや帽子、マグなど欲しいものがいっぱい!

結構いいお値段するので買いませんでしたが。でも欲し~い!

併設されている「BALLPARK COFFEE」のコーヒーも美味しそうでした。

 

「+B」オープニングの時、選手(バルディリス、筒香、ヤスアキ)から

コーヒーがふるまわれたそう。行きたかったな~。

f:id:hamakko07:20160616090410j:plain(写真fromハマレポ)

 

帰りにオフィシャルショップにも寄ってみました。昔はセルテの中にあったような。

試合の時にはすごく並んでいるので気になっていました。

2015年3月にリニューアルオープンというだけあって、とても綺麗。

f:id:hamakko07:20160616090751j:plain(写真fromハマレポ)

タオルや帽子、ストラップなどなどここにも欲しいものがたくさん。

予算の関係で、後ろ髪をひかれながら退散。。

今後の観戦に向けて、帽子を買う予定!

帽子かぶって応援したいです。

【Fin】