BE A STAR☆

横浜DeNAベイスターズを応援しています

USJオフィシャルホテルの予約

昨日もヤスアキがきっちり締め、ベイスターズが勝利しました!(vs中日で6-5)

このまま快進撃を続けてほしい。

 

さて、今度ユニバーサルスタジオに行くに当たり、ホテルの予約をしました。

楽天」「Yahooトラベル」などでざっくり調べたところ

「5000円/人」位からあります。かなり安いですね(平日&素泊り)。

             

しかし、ユニバーサルスタジオで強いのはやはりJTBかな。

HPから検索すると、るるぶトラベルのプランが一番安価です。

TGIフライデーズのお食事券1000円分がついて「1泊5000円/人」(実質4000円)

などお得なプランがたくさんありました!

JTBの特徴「アーリーパークイン」(USJ開園15分前に入れる)は適用外ですが。

  

今回は「ユニバーサル・エクスプレスパス」は買わないけれど、

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア」には

ぜったいに入りたい。

f:id:hamakko07:20160525092222j:plain(公式HPより)

 

ということで、るるぶトラベルのサイトから「ホテル京阪ユニバーサルシティ」の

「エリア入場券付プラン6500円/人」を予約。

平日だからハリポタエリアも余裕で入れるかな、と思いましたが

初めてなので安全策を取ってみました。

そう、思い起こせばユニバーサルスタジオに行ったのは、

カリフォルニアで1回、大阪で1回。しかもどちらも10年以上前。

子連れで、しかもオット(テーマパーク苦手)もいて

思いっきり楽しめるだろうか。。

でも、息子とハリポタエリアに入れればそれで満足!

グリフィンドールのマフラーを持って行って、魔法をかけてきます♪

 

今回予約したサイト: るるぶトラベル

【Fin】